2021年2月9日火曜日

情報開示(デクラス)で反重力車両とフリーエネルギー装置が開示された

 先頃トランプ大統領の功績でこれまで隠されてきたテクノロジーが公開された。


米国の宇宙軍がTR3Bという空飛ぶ乗り物を77機所有しているらしいとのこと。

Youtubeで「TR3B」と検索すればたくさん出てくる。




この宇宙船TR3Bは、以下の3つのテクノロジーで作られているので拡散して欲しいとブログ記事にあったので、とりあえず列挙してみた。


1)Triangular spacecraft(反重力車両)

2)Zero Point Energy Rotator Transducer and Associated Methods(ゼロポイント・フリーエネルギー装置)
3)室温超電導体


他にもメドベッドなど色々あるが、このフリーエネルギーと反重力については私がずっと追いかけて来たもの。なので思い入れも深い。


パテントが開示されたとしても、我々一般人が自由に使える様になるまでにはまだ少し時間がかかるかと思っている。


これらパテントはこれからゆっくりと見てみたいと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿