ラベル SDHC の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル SDHC の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2009年9月5日土曜日


SDHCカードを2つ買った。

三菱化学メディアのVerbatimというブランド。
SDHC16GRVB、class6なので早いほうだと思う。

秋葉(末広町駅が近い)のグッドメディアというお店で1つ3480円。